コントロールパネル

HOME

コントロールパネル

WEBメール(受信箱・下書き・送信済み・ごみ箱)

特定のフォルダの電子メールの一覧です。
※Webメール(旧)へのログイン方法はこちら
 
 
 
受信箱・下書き・送信済み・ごみ箱 
 
 
左上にあるプルダウンで、表示するフォルダを切り替えられます。
メールの移動・転送や、既読・未読・削除をする場合は左端のチェックボックスを選択してください。
「全選択/全選択解除」をクリックすると、全部のメッセージを一度にチェックを入れ、解除することができます。 
 
 全選択/全選択解除
ライン
 
移動・・・移動ボタンを押したとき、選択されたメッセージはリストで選ばれたフォルダに移動されます。 複数のメッセージも一度に移動することが出来ます。
 
転送・・・転送ボタンを押したとき、選択されたメッセージはリストで選ばれたフォルダに転送されます。 複数のメッセージも一度に転送することが出来ます。
 
既読・・・右上にある既読ボタンをクリックすると、選択されたメールが既読状態になります。
 
未読・・・右上にある未読ボタンをクリックすると、選択されたメールが未読状態になり、太字で表示されます。
 
削除・・・右上にある削除ボタンをクリックすると、選択されたメールがごみ箱に送られます。 
 
 ライン
 
差出人・・・差出人はメッセージの送信者、あるいはどんなアドレスから送られたメッセージか、そのアドレスを表示しています。
 
日付・・・日付は電子メールが送られた日付です。
 
!・・・重要度の高いメールだった場合、”!”マークが表示されます。
 
件名・・・送信者が付けたメールの表題です。  
    
 ライン
 
 
 
 
WEBメールトップへ戻る